2010年10月16日土曜日

メール復活

やっとこさ使えなかったホットメールが復活しました。

そうです。

「あなたのメールアドレスから不正に大量のメールが送信された形跡があります。」
となってメールが使えなくなっていました。
別にそんな事してないんですけどね。

こんな事になると本当に面倒なんですね。

日本にいる家族の手を借りてやっとこさ復活しました。

ありがたや、わが母よ。

そんなわけでメールを送ってくれた方々、すいませんでした。
メールがめちゃくちゃ遅いのでブログに載せて勝手に返事にさせてもらいます。


結婚or出産のメールをくれた方々。
いや~めでたい!!!
私には全く未知の領域ですのですごいとしか言いようがないですが、これから人生の墓場ではなくもっとHAPPYな人生をパートナー(&ベイビー)と楽しんで下さい。



ブログに自分の事が載っていなくてスネていた会社の同期のメガネをかけた人。
あなたの子供があなたの様にならないように奥さんの言うことを従順に聞いて子育てに励んで下さい。
はいはい、ちゃんとブログに載せましたよ。これで満足しましたか。


教員採用試験に受かった塾講師(バイト)時代の同僚。
本当におめでとうございます!!!
祝賀会orプチ同窓会(幹事さんもお疲れ様でした)に参加できず残念です。
私は何故かアフリカでなんちゃって教師をしています。


そんなわけでまた気が向いた時にでもメールください。
写真も是非是非送って下さい(でもネットが遅いのでサイズを軽くしてから送ってくれると助かります)。








0 コメント:

コメントを投稿