2010年12月27日月曜日

クリスマスパーティー

12月25日に近くの任地の隊員とクリスマスパーティーやりました。

そしてこの翌日(12/26)が誕生日の人もいて誕生日パーティーを兼ねて決行しました。



急に決まった事にも関わらず料理も手早く準備されました。

自分は野菜の皮をほんの少し剥いただけという相変わらずの小学生のお手伝いにも劣るサーポート具合・・・

しかしそれらを残さず食べるという重要な役割を担い、業務を全うしました。







さらにこの時、怪我で一時的に日本に帰国していた隊員とも久々の再会を果たしました。

この方が日本から誕生日プレゼント(写真のキャンドル)を持ってくるという反則技を使ったのに対抗すべく、共同出資にて近くの街で買った実用的なものをプレゼント。


さらにケーキ(みたいなもの)やシャンパン、ワインも用意してクリスマス&誕生日気分を盛り上げて楽しい会となりました。


HAPPY BIRTHDAY!!!!!







しかし、ちょっと前からの風邪の前兆があり喉が痛い・・・
がんばれ、イソジン!!!
お世話になるかも、ロキソニン!!!
俺を癒してくれ、のど飴!!!
色々がんばれ、俺!!!


家に遊びに来ていた風邪気味の子供からうつされた可能性大。
今のところ熱はなく喉の痛みだけ。

そんな今日この頃。

3 コメント:

SPAM lite さんのコメント...

○○は風邪ひかないって言うのになぁ。

Unknown さんのコメント...

忘れられない誕生日になりました♥
メダーセ〜

てか、写真これで終わり???

TAKE さんのコメント...

shokola

yo~メンソメダーセ。

あまり変な写真を載せるとGoogleから18禁に指定されそうなので止めときます。

あとSPAM liteさんが今度はshokola lifeを荒らすという噂が入っておりますのでお気をつけ下され。

コメントを投稿