2011年10月8日土曜日

学校スタート

私のいる学校では、遂に新年度が始まります。

新しい1年生が入学してきて、学校もバタバタしていますね。

いつもより1週間早いタイミングでミーティングがあると伝えられ、行ってみると延期。
首都から頑張って帰ってきたのに・・・

やっぱり例年通りのタイミングでミーティング開始。

昨年度行ったイベントや各学科からの報告。

校内で行っている工事の進捗状況確認。

などなど

人事異動発表。

そして衝撃!!!

私の所属している部署(理科部)の部長が降格になった・・・

つまり部長だった人がその役職を外されたわけです。

代わりに部長になった人は理科とはあまり関係のない人でした。

この記事を書いている時点ではまだ時間割りも決まっていないため、未だ担当する授業が未定。

ん~計画通りならばもう授業がスタートしていないとおかしいタイミングです。

昨年はカオスだと思っていたこの状況も、今は良い意味でも悪い意味でも「まぁ~そんなもんだよね~」と軽く考えてしまう今日この頃。

残り9ヶ月しかないので悔いのないように頑張っていきます!!!

0 コメント:

コメントを投稿