2011年12月6日火曜日

ラジオ

ん~きゃんゆ~ひあみ~♪
こいは電波にのって~♪
あなたまちへ~♪

思えば、ラジオをレイディオと言ったのはジュディマリが最初ではないかと思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、突然の連絡になりますが、今度日本のラジオに出演させて頂く事になりそうです。

もちろん、日本に帰国するわけではなく、私はガーナから電話で繋いで行うというものです。

J-WAVEというおしゃれラジオ局、しかも土曜午後という優雅な時間帯です。

東京近郊でしか聞けないかと思いますが、もしお時間ある方は是非是非聞いてみて下さい。

今週末の土曜日です。

たぶん、国士無双13面待ちの様なテンパった私の声が聞けるかと思います。

さらにさらに、番組のウェブサイトにも記事を掲載頂けるとの事。

いやいや本当に、感謝感激雨嵐、ちぇけらべいべ~内田裕也です。

マジで変な事言わない様に気をつけねば・・・


放送日 : 12月10日(土)
ラジオ局 : J-WAVE (FM81.3MHz)
番組名 : 360°(スリーシックスティ)
URL : http://www.j-wave.co.jp/original/360/volunteer/
時間 : 12:00-15:00 (13:40頃から10分間放送予定と聞いています)

1 コメント:

SPAM lite さんのコメント...

12:55
HITS! THE TOWN

テーマ コミュ あまがみ ドナルド ふつおた リクエスト.
今週もバカボン&さわが元気をお届けします
メッセージテーマ・家電で珍プレー好プレー集
大宮スタジオにFLiP&mihimaruGTが登場!
注目の新曲をチェック!リクエストチャートTOP10

パーソナリティー:バカボン鬼塚、山口五和

http://www.nack5.co.jp/timetable.shtml

埼玉県、さいたま市民が、J-WAVEなんか聞くかボケ

コメントを投稿