2010年9月2日木曜日

ブログ始めました

冷やし中華始めました的にブログ始めます。
正直まったくブログとは何かを理解してないままのスタートです。

2010年3月末まで普通の営業マンしてて、4月から青年海外協力隊として人生の迷走をスタートしてしまいました。
ちなみに4月からは「派遣前訓練」という合宿生活を福島でやってました。
そして6月末からガーナ生活スタートしてます。

今のところガーナの印象・・・悪くないですわ。
アフリカの中では比較的安全と言われるだけあって夜もそれほど危険じゃない。
何より思ってたほど暑くない・・・でもこれは今の時期(雨季)だからっぽい。
そして料理...まずくはない。。。→これはまた後日

えぇ~今のところ写真の載せ方がわかりません。
わかりしだい載せていきます。

そんなこんなでぼちぼちブログやってきます。
日本にいる家族、友達、会社の方々、通りすがりの方等々、ちゃんと生きてるので忘れないでやって下さい。
でもまぁとてつもなくヒマな時にでも見てやってください。

0 コメント:

コメントを投稿