2011年2月2日水曜日

図書室

今回は私のいる学校の図書室をご紹介します。



最近はテスト期間で授業がないので開いている時はほぼ毎日通っています。

通うと言っても徒歩30秒くらいのところにあるのでフラフラ~っと行ってる感じですね。

1週間ずっと閉まっていたり、なぜか夜中まで開いている時があったりとかなり気まぐれです。

ここでは数日前のものですが新聞が読めます。

新聞は学校がほぼ毎日買っているだと思うんですが、数日かけて色々な人が読んでから最終的に図書室に辿り着きます。

ちなみに新聞は1部1セディ(約70円)で買えます。

写真で見ると明るくて広く見えますが実際は暗くて狭いので最初は倉庫かと思いました。

しかもこの図書室、プチオープンテラス付です。




そんな事よりお腹痛いわ~確実に「食あたり」です。

1週間(下手すりゃ2週間?)前のチキンは危険だったか~。

そんなわけで淡白な記事になりましたがお許しを~♪

1 コメント:

SPAM lite さんのコメント...

天網恢恢疎にして漏らさず

コメントを投稿