2011年9月25日日曜日

新しいパソコン

新しいパソコン買っちゃいました!!

ガーナでも買えない事はないんですが、日本に帰国する隊員(U君)がいたのでお願いしちゃいました。

通販買ってU君の自宅へ届くようにして手荷物で持ってきてもらう、という段取りです。

U君ほんとありがとう!!!


初めてパソコンを通販を買うため、めっちゃ勉強してレベルアップしました。

CPUとは?メモリとは?などなど

ちなみに「ドスパラ」というお店(サイト?)で買いました。

BTOという自社で開発したパ^ツではなく他社のパーツを組み立てるという方式で価格が非常に安いです。

どうせガーナにいて保障なんて受けられないのでこれでいいや~って感じで決めましたが今の所、不具合はないです。

そんなこんなで遂に外付けキーボード卒業です!!!

これからブログも少しずつ更新していきますよ~

さて、まず何から書こう・・・

1 コメント:

SPAM lite さんのコメント...

はぁ。。。

コメントを投稿