2011年9月9日金曜日

山本先生のFacebook教室

ご無沙汰です。

パソコンの延命治療も限界に近づき、私のパソコンは文字が一切打てません。

この1ヶ月以上、色々な事がありましたがそれはまた後日アップしていきます。

そんなわけでこの記事は同期隊員のじゅんちゃんのパソコンを強奪してアップしてます。

さてさて、彼のパソコンを占領している間にFacebookを始めました。

前から興味はあったものの、ちょっとビビって躊躇してました。

ちなみにガーナ人にもFacebookは有名ですよん。

真っ白なFacebook知識のキャンパスと純真無垢な心を持っている私に、「色黒+坊主頭+ヒゲ≒ヤクザ風体」の方よりFacebookを一から教えて頂きました。

彼のブログ&Facebook知識は凄まじく、幾度となくお世話になってます。
本当に感謝感激雨嵐you are my soul soul, アペティシ yeah yeahです。

本名で登録したのでFacebookやってる方はリクエスト送ってくださいな~♪


ご指導頂いている図

2 コメント:

SPAM lite さんのコメント...

少し前の話なのですが、隊員仲間にかっちょよく髪を切ってもらった時の写真を載せます。

客1人にスタイリスト最大5名という、人件費かけまくりのサロン。

「え、髪?いいよいいよ、切ってあげるよ」という心優しき仲間から

「なんだよおもしろそうじゃん、ほらちょっと貸してみろよ」という気まぐれな方々までが集まり、

みんなで少しずつハサミを入れる様子はもはや力士の引退を飾る断髪式のような状態でした。

TAKE さんのコメント...

んんん?
これはガーナええがなの記事からですかいな?
相変わらずスパムさんのやる事は意味が深すぎます。

コメントを投稿