2011年7月29日金曜日

ハム2

ハムハムハムハム・・・

はい、続きはなんですか?


ハムナプトラと答えてくれた方、私のブログを呼んでくれていてありがとうございます。


しかし、今回は違います。

ハム、ハム、ハム、ハム、ハムカツ!!!!!!

そうです、ハムカツ作りました。

小学校の時に給食で出されるとちょっとテンション上がりましたよね。


同じ任地のはるちゃんがクマシというガーナ第2の都市で買ってきてくれました。

エンジンバルブを開閉するカム(←わかるかこのマニックさ)に似た形態に秘められた実力やいかに・・・



はるちゃんと一緒にっていうか殆どはるちゃんが作ってくれました。

例のごとく、私は
「どうせならチーズ入りにしようよ~」とか口だけを出すというグータラっぷりです。

「こいつ、偉そうに・・・少しは手伝えよ・・・」とはるちゃんの心の声が聞こえてくるのを完全にスルーして完成を待ちます。

完成品がこちら!!!


と思ったけど、写真撮り忘れてた・・・

しかしうまかった!!!そしてやはりチーズ入りの方がうまいしテンション上がる。

しかしその脂っこさに完食できず。。。

はるちゃんが「明日の朝にでも食べれば~そんじゃバイバイ」とそのハムカツを私に寄付!!!

そんなわけで翌朝・・・

ハム、ハム、ハム、ハム、ハムカツサンド!!!!!!!

キャベツの千切りと極秘ルートで手に入れたソースを使い完全なハムカツサンドです。

昇天しました。

1,000点!!!

15 コメント:

SPAM lite さんのコメント...

キヨタケかよー

原口元気を出せよー

SPAM lite さんのコメント...

天山、伝説の「狼群団」再結成…デビュー20周年に斉藤、蝶野も快諾

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000019-dal-fight

SPAM lite さんのコメント...

板野友美 歌手活動休止報道を所属事務所らが否定

オリコン 9月6日(火)1時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000322-oric-ent

SPAM lite さんのコメント...

ウズベキスタン戦のスタメンは以下の通り。

 GK:川島永嗣(リールス)
DF:内田篤人(シャルケ)、吉田麻也(VVVフェンロ)、今野泰幸(FC東京)、駒野友一(磐田)
MF:長谷部誠(ヴォルフスブルク)、阿部勇樹(レスター)、遠藤保仁(G大阪)
FW:岡崎慎司(シュツットガルト)、李忠成(広島)、香川真司(ドルトムント)

SPAM lite さんのコメント...

日本との時差は-4時間

SPAM lite さんのコメント...

国歌斉唱

SPAM lite さんのコメント...

観客は35,000人
     
ウズベキスタンのボールで
KICK OFF

SPAM lite さんのコメント...

日本は
李の1トップ
トップ下は長谷部
阿部、遠藤のWボランチ
4-5-1(4-3-3)

ウズベキスタンは4-4-2

SPAM lite さんのコメント...

前半8分

ウズベキスタン 先制!!

ピッチサイドのスポンサーにDMM.com
があります。

SPAM lite さんのコメント...

前半15分
ウズベ1-0日本

SPAM lite さんのコメント...

前半30分
ウズベ1-0日本

日本、遠藤を少し上げて、4-1-4-1

SPAM lite さんのコメント...

前半40分
ウズベ1-0日本

・・・このブログくらいむしゃくしゃする展開

SPAM lite さんのコメント...

前半終了

ウズベキスタン 1-0 日本

これは、後半からGKはディド・ハーフナーだな。。。

SPAM lite さんのコメント...

このページを開いてるのが良くないな。

SPAM lite さんのコメント...

後半このページに来ないおかげか。

引き分けに終わりました。1-1

コメントを投稿