2011年11月14日月曜日

ブルースクリーン

え~っと、次はいがまんじゅうの話でしたっけ?

話はインターネットのUSBモデムでしたね。

そんなこんなでUSBモデムを手に入れて料金プランの設定も終わった私はネットを使い始めました。

何回か使った時にいきなり下の様な画面が出てパソコンが勝手に再起動を始めました。



やばい、新しいパソコンなのに早速壊れたと思ってるとその後、無事に使えています。

何回か試しているとまた同じ状況に。

どうやらUSBモデムのソフトに問題が在るか、私のパソコンとの相性が悪い様です。

あ~あ、やんなちゃった~♪
あ~あ~ああ、驚いた♪

今の所、解決策見つからず。

まぁ、ネット使えなくても人間何の支障も無く生きていけますから全く問題ないですがね。

0 コメント:

コメントを投稿