2012年3月12日月曜日

誕生日プレゼント


あ~、なんかマジメな記事ばっかり書いて疲れたわ~。

グーグルさんの規制がどこまでかを試す様なギリギリの下ネタで攻めたい気分ですね。

ん~何がいいかね~。

おっぱい。

そうです、困ったときはおっぱいです。

そうそう、おっぱいと言えば、私の誕生日プレゼントに同じ任地のはるちゃんからプレゼントもらいました。

「おっぱい占いの歌」

インターネットで見つけた様です。

内容はそうですね、ちょっと知的に言うなれば

「女性の乳房に関する男性的知見に対する評価」

というところでしょうか。

昨年、はるちゃんからはメッセージ付の料理道具をもらいました。

今年は「おっぱい占いの歌」。

う~ん、彼女の私に対する評価もいよいよドン底まで下がってきました。

株式相場でいったら、そろそろ整理ポスト入りです。

いや、全く根拠はありませんがこれはむしろ評価が上がっていると捉えていきましょう。

0 コメント:

コメントを投稿