2012年3月13日火曜日

カシューナッツ


カシューナッツ、うまいですよね。

ちなみに私、数あるナッツの中でもトップレベルに好きです。

一時期、「ふふふ、この手間の掛かるやつめ、そこがまた愛おしいぜ」とピスタチオに浮気をした時期もありますが、やっぱりカシューナッツです。

そんなカシューナッツが木に生っているところを見つけました。

写真で見えている勾玉みたいなやつがカシューナッツです。


2 コメント:

Unknown さんのコメント...

カシューナッツ懐かしい!スンヤニのステーションで売ってた!村でも食べた!

TAKE さんのコメント...

しょこたん、久しぶり♪

じゃあ、カシューナッツ食べに来て下さいな(笑)
そろそろガーナ来襲してくれないと、俺帰っちゃうよ~。

コメントを投稿