2012年5月21日月曜日

帰国日決定


いや~ご無沙汰です。

あ、そういえば俺ブログやってたわ

って思い返してしまうくらい更新してなかったですね。

ガーナ生活も残すところあと僅かです。

連絡が遅くなりましたが、帰国日が決定しました。

ガーナを6月19日に出発して6月21日に日本到着予定です。

しかし、帰国後にはJICAのちょっとしたプログラムが予定されているので、実家に帰ったり自由に動けるのは6月26日以降になりそうです。

うぉ~遂に日本食を死ぬほど食える日が来る!!!!!
と狂喜乱舞する一方

いつも周りにいるガーナ人と別れる日が来るのか~
っとちょっと寂しい気持ちもあります。

どうあがこうが、残り一ヶ月しかありません。
まずは悔いの残らないように目の前の事に全力少年(byスキマスイッチ)で頑張ります。

0 コメント:

コメントを投稿