2010年9月14日火曜日

滝と猿7

(前回からの続き、「滝と猿1」から話が繋がっています)




やっとこさ「滝と猿」最終回です。

一週間(7日間)はこのネタで持たせようと書いてきましたが若干無理やり感があったかと思います。



今回の旅行、本当に楽しかったです。

ガーナええがなです。



確かに世界的に誇れるものではないですが素朴で人知れずな感じが自分は大好きです。



帰宅してから4人で夕飯を食べましたが、自分以外の3人はもうすぐ帰国です。

この2年間で色々悩み、たくさんの苦労をして今日に至っている様です。

自分もこれから2年間でたくさんのアップダウンがあるんだろうと改めて思いました。



様々な先輩方の話を聞いている中で共通して一番辛いこと

それは

「自分が必要とされていない時、仕事が無い時」

ではないかと思いました。

そんな場面にあっても自分はポジティブにやっていけるのか?とちょっと自問自答してしまいました。



さらに話題に上ったのは、就職活動や結婚といったリアルなものでした。

4人全員が社会人を経験した20代後半~30代前半です。

話も合い、お酒片手に話が弾みました。



今回の旅行は本当に3人のアレンジのおかげで楽しく過ごせました。

感謝感激雨嵐。you are my soul soulです。



そしてもうすぐ帰国するということで借金取りのごとく色々なものを頂戴し、大量の荷物と共に翌日我が家へと帰りました。

P.S.
出発した時に不安のあった車は旅行中は快調でした。
しかし到着して車を返し終わってから再度同じ症状になり、またみんなで押しがけしました。
これ、ウソのような本当の話です。いや、ほんとにホントですよ。
ですよね、一緒に行ったみなさん。


終わり
 
 

0 コメント:

コメントを投稿