2010年9月18日土曜日

ロッテガーナチョコ

やりました。


遂にやり遂げました。





みなさん、ガーナと聞いて思い浮かぶのはなんですか?



自分は協力隊の合格通知でガーナと見た時に思い浮かんだのは・・・



そう!!ロッテのガーナチョコレートの赤いパッケージです。





おそらく日本人にとって「ガーナ」という単語を口にする最もポピュラーな場面は間違いなくこれでしょう。



会社の同期から「ごめん、合コンあるから送別会いけないや」という天才的なメッセージ等と共にこのガーナチョコレートをもらいました。



そして後から送った荷物と一緒にこのチョコが届いた時に使命感が生まれました。



「ロッテガーナチョコレートを持つガーナ人」



おいしい、この画は絶対おいしいぞ!!!

そうです。

これをやり遂げたのです。

ありがとう、会社の同期のみんな。俺、やったよ。





しかし、その味はガーナ人にとってあまりおいしくなかった様です。

「う~ん、これが日本のチョコレートか」

という程度でした。




逆だったと後で気づきました

1 コメント:

コータ さんのコメント...

ロッテに提供しましょ

コメントを投稿