2011年1月6日木曜日

明けましておめでとうございます

みなさん、明けましておめでとうございます。


ブログもしばらくアップせずにすいません。

メールもあんまり見れてないので送ってくれた方はいつも通り気長に待っていてください。

年賀状頂いた方、申し訳ありませんが今年と来年はメールで送らせて頂きます。

私は無事に生きてますよ。



2010年は本当に色々あった年でした。
目の手術(レーシックみたいなやつ)、会社休職、訓練所入所、ガーナ赴任とドタバタで駆け抜けた一年でした。


2011年、ずっとガーナにいるんですね・・・なんか嬉しい様な悲しい様な不思議な感じです。



年が明けてから隊員総会というガーナにいる隊員約90名が一同に集まるミーティングや健康診断などで2週間ほど首都に滞在します。


つい先日、このタイミングで帰国する隊員がいてその方達の送別会もありました。

その内の一人は、首都で野郎連中が集まって飲んだくれている時にはさりげなくおつまみを作ってくれるやさしさを持ち合わせている一方で、このブログを派手に荒らそうと企む厄介者という一面も持ち合わせている方でした。







SU~さん
その世の中を斜めに見た毒舌で日本&アメリカを国外退去にならない程度に楽しんで下さい。
日本に帰った際はO宮辺りで飲みましょう。



追加情報
近日、このブログのデザインを一新します。

理由は・・・

新しいことに挑戦していく心を失わないでくれ(≠お前のブログのデザイン、ダサすぎ!!)という声を取り入れるためです。

お楽しみあれ♪

1 コメント:

SPAM lite さんのコメント...

まだ変わってねぇじゃねぇか。
仕事が遅い。

コメントを投稿