2011年1月15日土曜日

ブログデザイン変更

ふっふっふ、遂にやりましたよ。

変わったでしょ~。

前のブログデザインに対して
「ダサイ」
「Windows98で作ったの?」
などと言っていた方々に対してやればできると言うことを見せ付けようとがんばりましたよ。


以下音楽雑誌の取材風
-----------------------------------------------

(質問者Qは「私、音楽業界で働くのが夢だったんです」と言う服装もアグレッシブな女性記者をイメージ)

Q.今回発表された新しいアルバム(ブログ)を作る上でのコンセプトは?

タ:そうですね~。特にコンセプトというのは決めてなかったんですが曲(ブログ)作りを進めていく上で自然と出来てきたアルバム(ブログ)という感じですかね。

Q:では、完成した今回のアルバム(ブログ)を一言で表すとしたら?

タ:一言ですか!?難しいな~。強いて言うなら「チョコレート」

Q:チョ、チョコレートですか!?

タ:そう、チョコレート。だってガーナと言ったらチョコレートでしょ。だからジャケット(壁紙)を茶色にしたんだ。

Q:はぁ~そうですか・・・(こいつ知能指数の低いな)。ところでタケさんのファン(タケタケガーナの読者)は過激な方が多いと聞いていますが、その辺りはどうお考えですか?

タ:僕のファン(読者)はよほどの暇人か色んな意味でイッちゃってる人が多いんだろうね。規制(スパムコメント)に引っかかるようなアグレッシブな方もいるんだ。もっと僕の様にモラルを持っ・・・

Q:では最後にファンの方(ブログの読者)へ一言お願いします。

タ:あっ、はい、今回のアルバム(ブログ)は今までのアルバム(旧タケタケガーナ)とは一味違う新しいアルバム(ブログ)となっています。今までのファン(読者)も初めて見るファン(読者)も楽しんでもら・・・

Q:あ(りがとうございま)っした~。

-----------------------------------------------


え~そんなこんなで新デザインになっても変わらぬご支援の程宜しくお願い致します。
なんか、うまく見れない事があるみたいなのでその際は教えて下さい。


あっ、近況報告です。
やっとこさ首都から任地へ帰ってきました。

隊員総会や分科会(同じ様な仕事をしている人たちの集まり)、健康診断、予防接種などでまるまる2週間首都にいました。

それにしても俺はこの1年間に何回注射&採血をしたんだ・・・
軽い薬物中毒者より身体に針を刺されている気がする・・・

3 コメント:

SPAM lite さんのコメント...

ウザい。

Unknown さんのコメント...

タケタケガーナ、読者2ケタ突破おめでとうございます!

ブログデザイン、いいと思います。
前のより、ずっといいと思います。

前回のブログ面白かったのに、今回は調子悪かったのかな?
次回楽しみにしてますね~。

TAKE さんのコメント...

知佳殿
コメントおよび読者登録誠にありがとうございます。

調子悪いとか言うな~。

まぁ気長に見てやって下さい。

コメントを投稿