2012年3月6日火曜日

ご無沙汰


どもども、ご無沙汰してます。

しれ~っと2ヶ月くらい更新してませんでしたね。

私は無事に生きております。

そして28歳になりました。

誕生日は首都アクラのドミトリーで迎えました。

前日に飲みすぎた+睡眠不足+プチ長距離移動が重なった体に激辛バンクーを昼夜2食食べたところ、胃が荒れてヒップがファイアーでした。

そんな28歳の誕生日でした。ちなみに体調は1日で戻りました。

あ、今日3月6日はガーナの独立記念日です。

さらに私の弟の誕生日です、おめでとさん。

いや~それにしても更新さぼりまくったので書くネタは溜まりました。

これから頑張って書いていきますので、ヒマな時にのぞいて下さいな。

0 コメント:

コメントを投稿